大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ご縁が繋がる和歌山でのニューボーンフォト

Blog

ご縁が繋がる和歌山でのニューボーンフォト

先日のニューボーンフォトは

和歌山での出張撮影でした。

和歌山 ニューボーンフォト

今回撮影したお客様が

ニューボーンフォトをSTUDIO6に予約してくれたきっかけは、

同じ職場の友人が

STUDIO6でニューボーンフォトを撮影した写真を見て

こんなのあるんだと決めていただいたとの事で、

なんとその友人も、違う友人がSTUDIO6を利用していただいてて、

そしてさらにその友人も別の友人に紹介してもらってと、

話を聞くと、かなり紹介で繋がってました!!

 

この仕事をしていて紹介の輪が広がっていく事ほど嬉しい事はなく、

撮影に満足していただけてた事を実感できた瞬間でもありました。

 

撮影はというと、

 

生後21日の天使は、

起きてても泣く事なく、じっとカメラを見つめてくる

目力の強い小顔の可愛い女の子でした。

和歌山 ニューボーンフォト

後半はぐっすり眠ってくれたので

頬杖写真も撮る事に成功!!(技術がない方は危険ですのでまねしないで下さい)

和歌山 ニューボーンフォト

1歳8ヶ月のお兄ちゃんともなんとか一緒に撮影で来ました。

和歌山 ニューボーンフォト

まだまだ認知度の低いニューボーンフォト

周りで妊娠中の方がいたら、是非教えてあげて下さいね!!

和歌山 ニューボーンフォト

大阪はもちろん、京都、和歌山、兵庫、奈良まで出張撮影してます。

 

フォトグラファー 貫井

 

スタッフ個人インスタも是非フォローお願いします!!

https://www.instagram.com/nukii_studio6/

 

ニューボーンフォト

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら