大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 和なニューボーンフォト

Blog

和なニューボーンフォト

里帰りされているご実家へニューボーン撮影に行ってきました。

趣があるとても素敵なおうちで

どこで撮影しようかな…とわくわく

よくよくお話を聞いていると

立ち退きのため、来月に取り壊すことが決まっているとのこと

 

おうちの雰囲気が残るような写真が撮れたらと思い

お天気も良かったので

縁側やお庭でも撮影させてもらいました。

おうちを守ってきた

ひいおばあちゃんとも一緒に撮影できました。

ご実家が無くなるのは寂しいけれど

赤ちゃんがタイミングよく引き寄せてくれたおかげで撮影ができたね

とご家族のみなさんも喜んでくださいました。

ありがとうございました!

成長を感じられるように

おうちにあるものをお借りしても撮影しています。

より思い出深い写真になりますよ。

STUDIO6 北山

ニューボーンフォト5月のご予約に空き出ております!

詳しくはこちら ↓

空き状況・予約

ニューボーンフォト

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら