大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 出身地

Blog

出身地

2018.6.29

撮影中に、ご家族のお話をする中で

「実家は遠いんですよね」

というお話がありました。

 

どちらですか?とお尋ねすると

「東北なんです」と。

とても嬉しくなりました!

私は出身が青森県で、

スタジオがあるここ大阪府には

なかなか東北人がいません。

東北の地名や、なかなか帰省できないこと、

共感出来てすごく嬉しかったです!!

 

そのせいか、

撮影した手押し車の写真が

農家の稲刈り機を乗りこなすおじちゃんに見えてきました☆

運転して稲刈って、休憩して・・・

 

お子様の話だけでなく、

出身地の話で盛り上がれたこと

久しぶりに東北人に会えたこと、

ご縁があるってなんだか嬉しいです。

 

STUDIO6 三和

https://www.instagram.com/miwa_studio6/

 

スタッフ紹介

Member

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら