大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 入園・入学記念

Blog

入園・入学記念

2019.4.15

4月も2週目になり、

桜も散り始めて

ドキドキの新生活は落ち着きましたでしょうか?

 

初めての保育園、幼稚園、小学校

これまで一緒だったママとの生活から

先生やお友達との生活になり

期待や不安でいっぱいの時期ですよね

 

私もカメラマンになる前は

保育士をしていたので、

4月は一日中あっちこっちから

泣き叫ぶ声が聞こえてましたよ。笑

 

慣れない環境は

子も母も、先生も大変な時期

それも成長の過程ですね!!

中には、すんなり離れられた、、、!という方も

いらっしゃるかもしれませんね!笑

STUDIO6にも

入園、入学前に制服姿でと

撮影しに来てくださいました☆

制服が綺麗なうちに

ちょっと大きい制服も

今らしいですよね🌸

まだという方は

ぜひ4月の初々しさがあるうちに

制服姿、撮影しに

お越しくださいませ☆

 

平日16時からの撮影や

土日祝の枠もあと少しです!

 

もちろんロケーション撮影も

可能ですよ♪

 

すてきな1年のスタートになりますように🎒

 

STUDIO6 三和

 

空き状況・ご予約はこちら☆

空き状況・予約

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら