大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 兄弟でニューボーンフォト

Blog

兄弟でニューボーンフォト

生後10日の男の子

 

以前お兄ちゃんのニューボーンフォトを撮影させていただいて、

今回、二人目が誕生したので、

同じように残してあげたい、と

ご予約いただきました。

ニューボーンフォト大阪

 

お兄ちゃんのときに使ったアイテムでの撮影や、

兄弟、わんちゃんとなど、

その家でしか撮影できない、他にはないオリジナルのニューボーンフォトを

撮影させていただきました。

ニューボーンフォト大阪

 

↓お兄ちゃんのニューボーンフォト

ニューボーンフォト大阪

↓今回のニューボーンフォト

ニューボーンフォト大阪

お兄ちゃんがぬいぐるみと同じくらいの大きさになってて

成長が分かる写真に

 

兄弟おんなじ構図で比べてみました

ニューボーンフォト大阪

角度によっては瓜二つだと思って撮影してましたが

こうして比べてみると違いますねっ

 

お兄ちゃんのおもちゃに囲まれて♡

ニューボーンフォト大阪

 

笑顔の写真も撮ることが出来ました!!

(う〜ん、癒されるぅ★)

ニューボーンフォト大阪

 

お宮参りの撮影の予約もしていただいたので

どんな風に成長していくか楽しみです!!

ニューボーンフォト大阪

 

フォトグラファー 貫井

 

ニューボーンフォト

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら