大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 今年らしい写真を

Blog

今年らしい写真を

2020.10.10
今年らしい写真を

10月になり、朝晩冷えるようになってきましたね。
夏の厳しい暑さの時よりはマスクもつけやすくなったでしょうか。

先日約3年ぶりにご来店されたお客様。
今年のことを、写真を見て思い返せるようにと
1枚マスクをつけたご家族写真をご希望されました。

確かに2020年を象徴するアイテムと言えばマスク!
何十年先に見返しても、今年のことをすぐに思い出せそうですね。
(1歳の弟くんはマスクをつけるの、ちょっと大変だったこととか…😂)

そのあとお子様の撮影もしました📷✨
とっても活発で楽しそうに遊んでくれるのでこっちが元気をもらいました〜!

お姉ちゃんとも仲良し💓

大人っぽい1枚も。

コロナについてはまだまだ注意は必要な状況ですが、
考え方1つで写真の見方も変わるなあと思わせて頂きました。
ご来店ありがとうございました!

カメラマン 藤原

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら