大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 一緒に遊べるスタジオ♡

Blog

一緒に遊べるスタジオ♡

2018.5.13

STUDIO6は、

たっぷりの時間でお子様のペースに合わせて撮影できるように

一日に撮影させて頂くお客様を

3組までにしてます。

 

なので、

お子様が飽きちゃったり、

泣きだしちゃったりした時は、

「一旦休憩〜♪」

と言って、

アシスタントとカメラマン

お子様皆で一緒に遊びます♪

お客様からの声で、

「おねえちゃんと遊ぶのがめっちゃ楽しかった」

「また遊びに行きたい」

帰り道で子供が言ってたとお聞きしてとても嬉しく思っています(^ – ^)

カメラマンが考えているのは、

『お会いするそれぞれのご家族にとって

自然な表情や雰囲気ってなんだろう?』

ということ。

一緒に話しながら、遊びながら、

創り上げていきます。

撮影しにいくというよりも

遊びにいく感覚で来てもらえるように。

なので、

アルバムを編集するときも、

その時のことを思い出して、

ニッコリ笑ったり、微笑んだりして

その子らしさ、ご家族らしさが出るように

意識してデザインしてます。

毎日来てくださる沢山のご家族。

そのそれぞれの雰囲気を

写真におさめていく。

楽しくもあり、

やりがいのある素晴らしい仕事だと思います。

お子様のいつもの表情

「これ!この顔!」を撮りたい。

 

そんな方にSTUDIO6はオススメです。

 

是非、ギャラリーをご覧下さい!!

https://studio6.photo/gallery/

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら