大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ニューボーンフォトを撮影してみて

Blog

ニューボーンフォトを撮影してみて

新生児の時期が過ぎて、やっぱり撮っておけば良かった…

知ってたら撮影したのに…

というお声が本当に多いニューボーンフォト

でもそれは、時間が過ぎてみて初めてわかる事だったりします。

 

昨年、第二子のニューボーンフォトをご利用くださったお客様

実際に撮影してみて、生のお声をご紹介します。

12月に撮影をお願いいたしましたTです。
すっかり連絡が遅くなってしまって申し訳ありません!
アルバムとデータ,無事に受け取っております。
ちょうどアルバムが届いた次の日に両親や親戚を交えての集まりがあり,
アルバムを皆に見せたところ大好評でした!
皆で大いに盛り上がり,子どもがいる従兄弟夫婦はとてもうらやましがっていました!
両親や90歳の祖母(息子達のひいおばあちゃん)は,「今はこんなものがあるのねえ」と大感激。
特に祖母にひ孫達のこんなに可愛い写真をちょうど良いタイミングで見てもらうことができて本当に嬉しかったです。
 
もちろん私達もとても嬉しかったです!
最初はちょっと迷いましたが,アルバムも注文して本当に良かった!と思いました。
弟は順調に大きくなってきていてありがたいことなのですが,
本当に新生児の時期ってあっという間でどんどん成長するなあ〜と
実感しています。ですので貴重な新生児時代の写真をとても素敵な形で残せて本当に良かったです!
 
兄も自分がうつった写真を見て満足そうです(笑)
兄は弟が生まれて赤ちゃん返りをしていたり(2歳のイヤイヤ期も),
寒い時期なので年明け後も保育園で病気や胃腸炎などをもらってきて体調をくずし。。で,
長男のほうが手がかかり,私は最近ぐったりしたりイライラしてしまっていたのですが,
写真の中の微笑ましい兄弟の写真をみて
心癒され,なんとか気持ちを落ち着けていました(笑)
我が家の年賀状(うちの両親の年賀状まで。。笑)は,
北山さんにとっていただいた写真を使い皆に喜んでもらいましたし,
私の携帯の待ち受けも先月からずっと,北山さんにとって頂いた写真を使っています!
素敵なお写真,アルバムと素敵な時間を本当にありがとうございました!
この先色んな子どものイベントがありますが,またぜひぜひお願いしまいです(^^)
ここ最近特に寒いですが,お体に気をつけてお過ごしください(^^)
 

 

お兄ちゃんがとても人懐っこくて

最後はほっぺにチューしてくれたのが忘れられません♡

今度はいつ会えるかな?

成長した姿が楽しみです!

フォトグラファー 北山

ニューボーンフォト

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら