大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ニューボーンアイテム 来年の干支ネズミが完成しました!!

Blog

ニューボーンアイテム 来年の干支ネズミが完成しました!!

ニューボーンアイテム 来年の干支ネズミが完成しました!!

毎年大好評の干支シリーズ

去年の犬、今年のイノシシに引き続き
来年の干支のネズミの人形が9/1からデビューしてます!!

ネズミだけでも可愛いのですが、猫がネズミを持ってたら可愛いんじゃないかということで
猫の衣装も合わせて製作してもらいました!!
ネズミも用途に合わせて2種類ありますよー★

ニューボーン撮影でお持ちしますので
来年の年賀状や、明けましておめでとうメールなどご利用ください!!

ちなみに今年のイノシシはこんな感じ

去年の犬はこんな感じ(骨を抱えてます)

今回も制作してくれたのはニューボーンの衣装をすべて作ってくれている
ニューボーンアシスタントのルネさんです!!

彼女のインスタで一般の方からの注文もできるので
のぞいてみて下さい。

https://www.instagram.com/mishin_no_ko/

これからの季節、キノコ帽が可愛くておすすめですよ!!

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら