大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. スタ6プチ情報-4 「撮影前打ち合わせ」

Blog

スタ6プチ情報-4 「撮影前打ち合わせ」

2018.2.20

ろくぞうだよ☆

今回はスタ6プチ情報-4

「撮影前打ち合わせ」だ。

スタジオでの撮影時間は1時間を目安に進めて行くぞ。

その1時間をどう使って行くか決める打合せが

「撮影前打ち合わせ」だ。

来店してからまずは撮影前打ち合わせから始めるぞ。

所要時間は平均20分くらい。

大体下記の内容を聞くから、HPを参考に

事前に家族で相談、確認しておいてくれよ。

(1)撮影場所

 背景とポーズの具体的なご希望があれば言ってくれ。

 もちろんお任せでも大丈夫だ。

 1時間の撮影を考えると、白背景中心に23箇所までがおすすめだぞ。

    ポーズと背景(ギャラリー)参照  

       https://studio6.photo/gallery/

(2)商品(アイテム)

 撮影前の打合せで大体の希望を聞くぞ。

 撮影後打合せでのご変更も大丈夫だから安心してくれよ☆

 https://studio6.photo/price/

 

(3)持ち込みアイテム

 手作りやプレゼントして頂いたもの

 お気に入りのおもちゃなどあったら持ってきてくれよ。

 もちろんなくても、スタジオにはたくさんの

 撮影アイテムがあるから大丈夫さ☆

 https://studio6.photo/gallery/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0/

 

(4)洋服とお着替え

 ボーダー、デニム、シャツ、帽子、マフラーなど

 コーディネートを揃えるとより素敵だ☆

 1歳くらいの赤ちゃんには

 お洋服1点と裸の撮影がおすすめだぞ

 https://studio6.photo/gallery/

 フィッティングルームの用意もあるので安心してくれ。

ファミリーフォト ファミリーフォト

______________________________________

スタ6プチ情報を楽しみにしていてくれよ!

see you

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら