大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. スタジオ背景バリエーション〜黒板〜

Blog

スタジオ背景バリエーション〜黒板〜

スタジオ背景バリエーション〜黒板〜

さまざまな背景があるスタジオ6ですが
黒板背景は【期間限定】ってご存知でしたか??
いつ来ても同じイラストじゃないのが楽しい!!

こちらの背景はもうすぐ変わりますよ〜〜💦

…お気づきでしょうか?
後ろのゾウの耳が羽になっているんです😍
写真に隠された秘密も、とっておきの一枚にさせますよね!

↓黒板背景の製作風景はこちら
https://studio6.photo/news/黒板イラストリニューアル!!/

こちらの背景は
3月末でリニューアル予定です!
撮影ご希望の方はお急ぎくださいませ😆💦

↓過去の黒板はこちら

「チーター!!」
カラフルな衣装にも、シンプルなコーデにもぴったり☆

記念日にふさわしい「サーカス」の背景も人気でした😊
ひとりで撮っても家族写真でも
撮影後に可愛い!!の声が❤︎

📣(イラストレータの方、またとっても絵がお上手な方、募集しております!!)

撮影をご予定の方は、いまはどんなイラストなのか
ぜひそちらも楽しみにご来店いただけたらと思います😊

STUDIO6

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら