大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. スタジオ背景バリエーション〜番外編〜

Blog

スタジオ背景バリエーション〜番外編〜

スタジオ背景バリエーション〜番外編〜

背景は移動できませんが
ご希望によっては、こんなパターンでの撮影も可能ですよ!

「白×フラワー」
雨と紫陽花で、梅雨のシーズンにぴったり♪

着物と同じ、大好きなピンク色に囲まれて❤︎

「白×フラワーレース」
上から写す角度も、いつもみる親の目線なんですよね!!

「黒板前×フラワーレース」
カゴ入り息子バージョンです☆

この背景どこかで……LOVEの前!?
「レンガ背景」

ブルックリン風に
2歳なのにこんなポーズしちゃうところが、また可愛い…❤︎

 

でもやっぱり背景に関わらず
その子の、その時しかない仕草や表情があってからこその「写真」が仕上がります!

お好きな雰囲気、パターンで撮影しながらも
「今の我が子らしさ」を選んであげてくださいね😊

ゆっくり貸切で撮影できるのも、スタジオ6が選ばれる理由です!
ぜひご来店前に、こちらもご覧ください😆
【スタジオ6から贈る6つのこと】
https://studio6.photo/our-style/

STUDIO6

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら