大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. サッカー選手がご来店☆

Blog

サッカー選手がご来店☆

2019.2.25

現在ヴィッセル神戸に所属の

ウェリントン選手が

息子のハーフバースデーの記念とご家族写真撮影で

来て下さいました♪

みんな笑顔もポーズもすごく上手で

私もとても楽しく笑いの絶えない撮影でした!

10歳と7歳のお姉ちゃん達も

弟くんの撮影に沢山協力してくれました!

ママとの嬉しそうな2ショットも♪

1枚ずつデータの処理をしていると

思わず微笑んでしまう写真がたくさん。

 

どの写真からも家族の素敵な雰囲気や

パパ・ママが子どもたちを見つめる愛おしい顔や

お姉ちゃん達の優しく弟を見守る大人びた姿も

色んな愛情があふれているな〜と感じたと同時に

この愛情は大きくなって写真を見た子どもたちにも

きっと伝わるものだと思いました。

 

日本人には恥ずかしくてなかなか出来ない

ストレートな愛情表現はとっても素敵でした!!

サッカー選手のパパならではのオリジナルショット♪

息子さんにも遺伝子は受け継がれているようで

6ヶ月とは思えないキックを披露してくれました☆

 

普段は凛々しい姿で活躍されている

ウェリントン選手ですが

子供との時間はすごく優しい

パパの表情でした☺️

ウェリントン選手の

これからも益々のご活躍お祈りしております!!

 

STUDIO6 石井

 

空き状況・予約

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら