大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. きょうは母の日💐

Blog

きょうは母の日💐

2019.5.12

「お母さんありがとう」
ちゃんと伝えましたか?

普段、なかなか主役になれないお母さんですが
お腹にいる頃から、お子様が大きくなった今日まで
毎日頑張っているのはやっぱりお母さんですよね

スタジオでも
ママとの2ショットを積極的に撮影させてもらってます。
なぜなら
子供と一番距離が近いはずのママと子供の写真が一番少ないから


とってもいい顔してくれますよ❤︎

家族のみんなは
今日だけじゃなくて
日頃から「ママありがとう」と
感謝の気持ちを伝えてあげてください☆

一年を通してのさまざまなイベントが、
日々の生活や一緒に過ごしている家族との
節目となります様に

何気ないイベントや小さな記念も
写真に残してあげてくださいね!!

STUDIO6 三和

1997年 私の妹 誕生記念(Photo by 父ちゃん)

わたしが大人になった今、
母や父が写っている写真があってよかったな
ちゃんと写真に残してくれてたんだなと
改めて感謝しております。
母若い!

家族写真 ギャラリーはこちら↓

家族写真

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら