大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6

06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 《桜撮影会2021》ご参加ありがとうございました🌸

Blog

《桜撮影会2021》ご参加ありがとうございました🌸

《桜撮影会2021》ご参加ありがとうございました🌸

今年も開催しました桜撮影会☆
お天気や桜の開花を見て、少し日程を早めて…

そのおかげで、ベストな春日和での撮影会になりました♪
撮影枠のなんと2倍のご参加希望が!!
抽選会も盛り上がりましたよ〜✨

今回の撮影会は
日頃の感謝を込めて、リピーター様向け♪
「大きくなったね〜!!」
「歩けるようになったんだね☆」
と成長を感じられる会話もあり、
私たちも楽しみながら撮影させていただきました😆

「初めての桜記念」になった子や

入学前の記念になった子も

春の象徴とも言える桜、本当にきれいですよね!

子どもたちも「きれい〜❤️」とテンション上がってました!!

ご参加くださった方から
嬉しいご感想をいただきました!!

「桜満開&良い天気の中、こんな素敵な写真を撮れるなんて、studio6さんのおかげです😆自然な表情で、楽しみながら写真を撮ってもらえて、それを記念に残せるのは本当に嬉しいです✨また記念の際はぜひぜひよろしくお願いします🤲🏻」

「人もたくさんいたのにそれを全く感じさせず、貸切?という独占感のある写真の仕上がりにびっくりしています。自分では撮れない写真をたくさん撮っていただき、本当に嬉しいです😊」

「待ちに待った当日、お揃いの洋服で着いたのは、満開の大阪城公園!満開を狙いに狙って計画される姿勢に、studio6の意気込みを感じました。子供達のテンションが高すぎて、収集不可能なところ、さすがの完璧ショット連発でした!子供達も、慣れたお姉さん達に笑顔も満開で、本当に良い記念になりました。また是非、来年も当選&参加したいです!」

「我が子が桜を見て、触ったり、笑ったりするとは思ってもなかったので、これから積極的にお散歩の際に色んなお花見せてあげようと思いました♡」

「今回も素敵なお写真をありがとうございます❤️テンポよく遊びながら撮ってくださるので、子どもの楽しそうな表情が嬉しいです。見返したら桜の季節とともに楽しい撮影の様子も思い出せそうです。またこのような機会がありましたらぜひよろしくお願いします!」

撮った写真はパネルやポストカードになる予定
お届けが楽しみです💌

本当にありがとうございました!
次回のイベントもお楽しみに✨

カメラマン 北山 三和 藤原

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオのご案内