大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 第一子では撮ってないニューボーンフォト

Blog

第一子では撮ってないニューボーンフォト

第一子では撮ってないニューボーンフォト

先日出張ニューボーンフォトでお伺いしたご家族のお話です。
第二子が生まれ、今回こそはニューボーンフォトが撮りたくて
とご予約いただきました。

きっかけは2年半前に撮っていたお兄ちゃんのお宮参り記念の写真。
今回の出産前に、ふと写真を振り返ったときに
『お兄ちゃんの時はお宮参りの写真からしか残ってないな…』
と思ったそうです。

ここ数年で増えてきたニューボーンフォト
また第一子の時は初めての出産で、
撮影する余裕なんてもてなかったこと

そんなお話をよく伺います。
新生児らしい姿は生後3週間だけ
改めて思うと、本当に貴重な記念写真ですよね!!

「ZZZ…」
「神秘的なポーズを見せてくれたエコー写真と。すごい!!」

そして家族が2人3人…と増えるほど
写真が減ったり自分たちだけではうまく撮れなかったり。
大変なことは多いですが
そんな時だからこそプロにお願いしてみてはいかがでしょうか😌

「パパが阪神ファンでした♪」

撮影後には嬉しいご感想もいただきました!!
『本日は長時間の撮影お疲れ様でした!
とっても可愛い写真をたくさんありがとうございます✨
兄のグズグズもお二人でかなり支えて頂いて
なんとかツーショットが撮れてよかったです💓』

実は、超!あまのじゃくだったお兄ちゃん…
「ちょっとヨシヨシしてみてくれる😌?」
「こっちでラムネ食べよっか😌?」
カメラマン、アシスタント、パパママの大人4人体制で
あの手この手でご機嫌をとりました!笑
写真で見るとそんな大変さを忘れてしまいますが😂

「初めての家族4人写真☆」

あっという間に過ぎていく日々を
数年経って、ふと思い返した時に
「撮っておけば良かった」が「撮ってて良かった」になりますように

↓ニューボーンフォト専用のInstagramアカウント
https://www.instagram.com/studio6_newborn/?hl=ja
ぜひフォローお願いします✨

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら