大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6

06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 新生児の大きさを残せる《ニューボーンフォト等身大パネル》

Blog

新生児の大きさを残せる《ニューボーンフォト等身大パネル》

その時の、そのままの大きさを残せることで
人気の等身大フォト
ニューボーンフォトにもあります!!

ニューボーンフォト等身大パネル

 

ラミネート加工がしてあるので
傷がつきにくい仕様

パネルを開くと2枚の写真が並びます

さらに開いたページに
新生児の等身大が入ります

表紙、裏などを含めて
計 5枚の写真が入ります

等身大が見えるように飾ったり
2面にして飾ることもできます

背表紙に
名前、タイトル、撮影日などの文字入れが可能

ニューボーンフォトは
新生児らしさ、生まれたての可愛さが魅力の撮影です

わが子の「成長のはじまり」を
その時の大きさで残してあげてくださいね

ただの写真じゃない!という魅力があります
なかなか自分じゃ作れないですよ☆

パネルは2面・3面 全2種類
お入れできる写真の枚数が異なりますので
撮影後に写真をみてからお選びください

↓ニューボーンフォトについて
https://studio6.photo/plan/new-born/

↓他にもこんなかわいい写真が撮れます…❤︎
https://studio6.photo/gallery/new-born/

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら