大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 0歳からの音楽会

Blog

0歳からの音楽会

2018.8.5

7/22(日)
スマイルママさん主催の「0歳からの音楽会」
イベント撮影をさせていただきました!

子どもスタッフも頑張るなか、始まった音楽会

浴衣姿の涼しげな子どもたち

持って来た、手作り楽器を鳴らして楽しんでいましたよ♪

演奏していただいたのは「Jazzin’ Room」の皆様

ママが楽しめるジャズから子どもが知っている手遊び歌まで
色んな曲を聞きながら、私も楽しんで撮影させていただきました☆

終了後は、演奏体験!
ドキドキしながら楽器に触れる子ども達でしたよ。

いつもステキなイベントを開催しているスマイルママさん

 

私も元保育士として
子ども達がたくさんの遊びや体験に触れる事の大切さを
改めて感じました◎

 

色々なイベントが盛り沢山なので
ぜひ参加してみて下さい♪

スマイルママ HP
http://smilemama.jp/

 

STUDIO6 三和

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら