大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 続けて残していきたい!絵本アルバム

Blog

続けて残していきたい!絵本アルバム

2018.10.8

はじめての撮影から

ちょうど1年後に

2歳でもご来店★

変わらずかわいい笑顔ですが

髪が伸びてくるくるで

2歳の2を持つポーズが女子!

1年の成長ぶりがすごい!!

 

1歳の時に作った等身大パネルも

持って来て頂いたので背比べ😀

大きくなったね〜☺️

自分の姿をにこにこ眺めていました♪

 

2歳記念の今回は

絵本アルバムを残す事に★

こんなふうに立てかけて飾れるし

小さなお子様と一緒に見ても

ボロボロになりにくいしっかりした素材です!

10Pあるので遊んでる姿や

家族写真やパパとママとの

2ショット写真も一緒に残せます♪

2歳になってたくさんの事ができるようになったり

表情も豊かなのでどのお写真をアルバムに使うか

選びきれません!!

10Pで15枚前後のお写真を使用して作るので

色んな表情や仕草を残したい方

アルバム1冊とアルバムに使用したデータも

付いているのでオススメです★

https://studio6.photo/price/

たくさんデータを購入しても

結局なににも使わずに

そのままです…

よく耳にします。

毎日忙しいママ。

手作りアルバムを作りたいけど

思うように時間が作れないまま

1年、また1年と過ぎてしまって

アルバム作りできてない方

お任せ下さい★

 

デザインはすべて、

撮影を担当させていただいたカメラマンが

時間をかけて制作してます!!

 

STUDIO6 石井

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら