大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 生後14日の天使

Blog

生後14日の天使

本日撮影のニューボーンフォトは

生後14日の天使

ニューボーン 大阪

昨日からうんちがでてなくて

はだかの撮影中にでるんじゃないかとどきどきしてましたが

撮影の合間のオムツをしてるときに豪快にぶりぶりっと

たくさん出ました(裸でもうんちとおしっこの対策はして撮影ます!!)

すっきりしてその後はぐっすり眠ってくれました

 

おばあちゃんに買ってもらった初節句のひな人形

ニューボーン 大阪

お猿のぬいぐるみ、

ニューボーン 大阪

おじいちゃんおばあちゃんが旅行で行ったタヒチの貝殻など

ニューボーン 大阪

ご用意して下さったものやお家にあった物を使って

たくさん撮影しました

 

ご用意していただいたアイテムや衣装を使って

いろいろ提案させていただきますので

用意も楽しんでして下さいね!!

 

シンプルもおすすめですよ

ニューボーン 大阪

フォトグラファー 貫井

スタジオからお持ちするニューボーンの手作りアイテムはこちら

ニューボーンアイテム

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら