大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 家族写真、残してますか?

Blog

家族写真、残してますか?

2018.9.8

「普段、子どもの写真は撮るけど

「まだ生まれて間もない頃は撮ったけど

日々の家事、育児のなかで

なかなか自分達との写真が撮れない方

最近の家族写真がない方

絶対残してください!!

スタジオの撮影料は

お子様の撮影、家族写真、兄弟写真も

すべて含まれております。

また、子どもが2人になると

全員のカメラ目線の写真が難しいですが

スタジオ6ではカメラマンとアシスタントが

みなさんがカメラ目線で撮れるように

サポートします◎

将来、お子様が大きくなったときに

「お母さんこんな顔だったんだ!」

「今も変わらないお父さん!」

など、きっと宝物になります!!

 

これからのシーズンは

来年の年賀状用でもOK☆

家族写真のギャラリーはこちら↓

https://studio6.photo/gallery/%E5%AE%B6%E6%97%8F%E5%86%99%E7%9C%9F/

 

STUDIO6 三和

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら