大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 双子ちゃんの成長

Blog

双子ちゃんの成長

先日の撮影は二日連続で

双子ちゃんでした!!

 

1日目は男の子の双子ちゃん。

 

2日目は女の子の双子ちゃん。

どちらもハーフバースデーから

来て頂き今回は共に1歳記念☆

半年ぶりに会った双子ちゃん達、

たくさんの事ができるようになってて

成長した姿を発揮してくれました☺️

ハーフバースデーではまだ一人で座る事も

ままならなかったのに

しっかり座って遊んだり食べたり

立った姿を見ると

あ〜おっきくなったねー!!と

母親気分でした笑

ハーフバースデーの時に作った

等身大パネルを持参して頂いたので

大きさ比較!

髪も増えて

うんとお兄ちゃんの顔になりました☆

続けてご利用頂いているので

成長比較を作ると

背も伸びて、夏色にこんがり日焼けしてて…!

成長していく姿に会えて

とても嬉しい気持ちになりました!

また次はお話ができるようになった

双子ちゃん達に会えるのが

楽しみです☆

 

STUDIO6 石井

 

空き状況・予約

 

 

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら