大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. 入園・入学の季節がやってきました☆

Blog

入園・入学の季節がやってきました☆

2018.3.10

STUDIO6磯野です。

ひと雨毎に暖かくなってきて

春の足音が聞こえてきます。

いよいよ入園・入学の季節がやってきました。

ピカピカの制服やランドセルにみを包み

我が子の成長に目を細めるパパとママ。

おじいちゃんやおばあちゃんにも報告しなくちゃね。

STUDIO6では、入園・入学スタイル以外に

今夢中なものや習い事など

お子様の今を残してあげることをおすすめしています。

1歳記念を撮影した後、ぐっとプロに写真を撮影してもらう数が少なくなって来ると思います。

お子様の今を逃さず、節目に家族でお写真を残してあげてくださいね。

キッズフォト

入園・入学 入園・入学 入園・入学入園・入学入園・入学入園・入学入園・入学入園・入学入園・入学入園・入学

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら