大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6
06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ハーフバースデーと1歳記念

Blog

ハーフバースデーと1歳記念

2018.6.8

スタジオにお越しいただくので多いのが、

ハーフバースデー(6ヶ月)と1歳。

私たち大人の半年と比べ

子どもは、半年で大きく成長し

見た目も中身も

赤ちゃんから子どもへと変わっていきます。

 

だからこそ、

いまの6ヶ月らしさ

そして1歳らしさを

写真とその撮影時間で

思い出に残してあげたい。

私たちスタッフは、その子らしさを引き出せるよう

撮影やアシスタントをしています。

 

6ヶ月らしさといえば、むちむち感!

その座った貫禄がまたカワイイ!!

いまだけの特別なフォルムです☆

 

さらに半年後の1歳記念では、

いろいろなものに興味津々になったり

動けるようになった分

引き締まったボディになってきますね!

ヘアースタイルからも成長を感じられます☆

比較データは

同じスタジオで撮影するから

できるデザイン

 

ハーフバースデーはこんな写真がおススメ↓

ハーフバースデー

1歳記念はこんな写真がおススメ↓

1歳記念

 

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら