大阪のマタニティ、ベビー、ニューボーンフォトのスタジオはSTUDIO6

06-4708-4826
  1. TOP
  2. /
  3. Blog
  4. /
  5. ニューボーンフォト「ご用意いただくもの」

Blog

ニューボーンフォト「ご用意いただくもの」

スタジオ6 ろくぞうだよ☆

今日はニューボーンフォトで「ご用意いただくもの」の案内するぞ☆

下記を参照に「お借りする場所と物」を整えておいてくれよ

【撮影スペース】

 自然光で撮影するから、自宅のなるべく大きく採光が取れる部屋

 ベランダや縁側など足下まで大きく空いた窓のスペース

 (2畳分くらいのスペースがあれば大丈夫)

【洗面所】

 撮影前のうがい手洗いで借りるぞ

【用意してもらうもの】

・ソファーや布団等

 赤ちゃんを寝かせて撮影する為の土台としてかりるぞ

・バスタオル・フェイスタオル 34枚ずつ

 (主に土台として使うものですので新品でなくて大丈夫)

 授乳クッション・その他クッションや座布団など

・おむつ(56)&おしりふき

・ガーゼ(口や鼻をふくもの)

・おくるみなど

 赤ちゃんが包まれて安心な物

・撮影したいアイテム

 赤ちゃんの大きさの比較ができるぬいぐるみや

 籠など成長記録としても可愛いです。

 出産祝いで頂いたもの、マタニティー撮影で使用したものなど

 ご家族の個性を演出できる物がおすすめだぞ

ニューボーン 大阪

・おしゃぶり

 お口が寂しくてなかなか寝付けない赤ちゃんに最適☆

 おしゃぶりがない場合は哺乳瓶の吸い口をお借りすることもあるぞ

STUDIO6 plus ONE ロゴペット専門スタジオはこちら